本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】からやまでサクサクからあげと無限塩辛

からやま武蔵小杉店

こんにちは。唐揚げという言葉に無意識に反応するからあげ大好き小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分のからやま武蔵小杉店にやってきました。駅直結の東急スクエアに入っています。

 

からやま武蔵小杉店

 

いつもは行列がついていることが多いのですが、少し時間をずらして3時ごろ行ったのですぐに入店できました。

 

ガストのから好しのからあげも好きですが、こちらのからやまはいかに!?

 

店内の飲食はコロナ対策でパーティションで区切られたカウンターのみです。テイクアウトもできます。

 

注文したのは、期間限定メニューの出汁からあげと出汁やきとり定食です。760円くらいです。

 

からやま武蔵小杉店

 

なんと!漬物と塩辛とマヨネーズが無限に食べ放題ではないですか!

 

ご飯大盛り(追加料金なし)必須ですね。

 

しばらくて揚げたて焼きたての定食がやってきます。

 

からやま武蔵小杉店

 

ボリュームありますね。

 

マヨネーズを皿にモリモリ、塩辛をごはんに盛り盛りしながらいただきます。

 

からやま武蔵小杉店 塩辛

 

唐揚げ、やきとり、塩辛、味噌汁とご飯がすすみます。

 

からやま武蔵小杉店

 

やっぱりあげたてサクサクな唐揚げは最高ですね。お味噌汁もとろろ昆布が入っていて何だか豪華な和食って感じです。

 

今日は(今日も!?)カロリーなんて気にしません!無双モードです。

 

あっというまにごちそうさまです。美味しくいただきました。

 

ご飯がおかわり自由だったら大変なことになりますね。大盛りでストップがギリギリのストッパーです。

 

いつも店頭に行列ができている理由がわかった気がします。

 

からやま、ありがとう。

 

●からやま武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3−472 武蔵小杉東急スクエア ステーションマーケット1F

 

コメントを残す

CAPTCHA