本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】ミニストップで贅沢ショコラプレミアムソフト

ミニストップ武蔵小杉店 ショコラプレミアムソフト

こんにちは。冬でも甘いアイスクリーム大好き小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩2分のコンビニのミニストップ武蔵小杉店にやってきました。

 

ミニストップ武蔵小杉店 ショコラプレミアムソフト

 

蕎麦屋の味奈登庵の近くです。

 

ミニストップは大手のセブン、ローソン、ファミマに比べて軒数は少ないですが特徴的です。

 

それはイートインがあること。小腹が空いたらちょっと立ち寄って軽く食べるにはうってつけです。まさにミニストップ。

 

ミニストップ武蔵小杉店 ショコラプレミアムソフト

 

ちなみに、ふるさと納税でワンストップ特例制度というのがありますが、これは寄付後に書類を送るだけで確定申告不要になる制度です。

 

寒くても店内はあったかいです。

 

ソフトクリーム大好きなので、ショコラプレミアムソフトを注文です。378円(税率8%の場合)です。注意点としてイートインの場合は税率10%となります。

 

安納芋モンブランソフトと迷ったものの高級感のあるベルギーチョコに特攻。

 

イートインなら税率10%なので申告が必要ですのでお忘れなく。あとで変更できないそう。

 

コンビニでもかながわぺいは健在です。10%ポイント還元されます。

 

シュガーコーンにベルギーチョコソフトとチョコスポンジやチョコソースが盛られている豪華仕様です。

 

ミニストップ武蔵小杉店 ショコラプレミアムソフト

 

甘すぎずパクパクいけます。太ることを恐れてはいけません。ノンストップで美味しくいただきます。

 

他にもイートインラインナップが揃っていますのでたまにはミニストップ特有のメニューの品を食べてみるのもいいですね。

 

ショコラプレミアムソフトごちそうさまでした。

 

●ミニストップ武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩2分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501−1 プラウドタワー武蔵小杉

 

コメントを残す

CAPTCHA