本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】アールベイカーでおしゃれコーヒータイム

アールベイカー武蔵小杉店

こんにちは。毎日コーヒー飲んでるコーヒー大好き小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分のサードアベニューに入っているアールベイカー武蔵小杉店(R Baker 武蔵小杉店)にやってきました。

 

アールベイカー武蔵小杉店

 

まだ新しいお店でいつも混雑している印象です。

 

コーヒーだけ飲もうと思っていたのですが美味しそうな焼たてパンが並んでいるのを見るとついつい買ってしまいます。

 

焼き立てパンの周りもいい香りがします。

 

店内で席を確保してチョコレートドーナツとアイスコーヒーレギュラーサイズをオーダー。

 

アールベイカー武蔵小杉店

 

テラス席もソファーがあって暖かい日にはそよ風に吹かれながらコーヒー飲むのもおすすめです。外の方が雰囲気いいです。

 

アールベイカー武蔵小杉店

 

そして、店内はパンを使っている様子がガラス越しに丸見えなので見てると面白いです。

 

着席していただきます。

 

アールベイカー武蔵小杉店

 

チョコドーナツが意外とサクサクすぎて甘すぎずうまい!こんなサクサクドーナツ初めてです。作り立てだったのかもしれません。

 

アイスコーヒーも氷が多めだけどリーズナブルでコクがあってうまい!

 

サクサクドーナツが美味しかったので他のパンをテイクアウトして帰り、翌日の朝食でおいしてくいただきました。

 

そして、後日モーニングメニューを求めて休日8時台に来店しました。

 

空いているかと思いきや、朝からかなりにぎわっています。

 

モーニングメニューはなんと1ドリンクに190円プラスするだけで食パンのモーニングが食べられます。お得な1コイン以下ですね。

 

アールベイカー武蔵小杉店 モーニング

 

やはり焼きたての食パンはバターだけでもおいしすぎます。

 

ドーナツにモーニング食パンにごちそうさまでした。

 

●アールベイカー武蔵小杉店

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目420−2

 

コメントを残す

CAPTCHA