本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】がブリチキン。でアツアツジューシーチキン三昧!

がブリチキン。武蔵小杉店

こんにちは。無性に肉にかぶりつきたい小杉です。

 

今日は、武蔵小杉駅から徒歩1分のがブリチキン。武蔵小杉店にやってきました。

 

がブリチキン。武蔵小杉店

 

名古屋生まれのバルのようです。なぜ「が」だけ平仮名なのかと疑問ですが、チキンにがぶり!とガブリ!とがブリ!と比較してお店のイメージがつきやすかったのでしょうか? 同じく「。」がつくのも不思議。

 

それは置いといて、いつも賑やかなイメージのガブリチキンです。

 

入店時もかなり混雑してました。そんなに店内は広くないですが、活気はありますね。

 

金曜夜など混み合う時間帯は予約して行った方が確実かと思います。何名か入れずに諦めて帰っていく方がいました。

 

まずは、チキンといえばの角ハイボールで乾杯。

 

がブリチキン。武蔵小杉店 角ハイボール

 

お通しはボールに豪快に入ったキャベツですが、お代わり自由なので嬉しいですね。

 

ポテサラやレタス中毒もすぐにやってきます。どれもお酒にあいますね。

 

がブリチキン。武蔵小杉店 レタス中毒

 

しばらくして、お目当てのとりもも唐揚げです。でかい!

 

がブリチキン。武蔵小杉店 とりもも唐揚げ

 

なんと言っても揚げたてなのでうまくないわけがないです。ジューシーすぎます。

 

そして、少し時間はあいてお次は骨付鳥のおやどりです。食べやすいように事前にカットしてもらいました。

 

がブリチキン。武蔵小杉店 骨付鳥のおやどり

 

しかし、かなり歯応えがあります。もしカット無しで食べる場合は、強靭なアゴが必要かもです。ひな鳥の方が食べやすかったかもですね。

 

後半にも食べ放題キャベツと唐揚げ数種類を追加で堪能してお会計となりました。角ハイボールも何杯もすすみますね。

 

毎月14日はジューシーということで唐揚げ食べ放題を1円でやっているようで気になります。

 

多分食べ過ぎて後悔することは目に見えてますが。。。

 

アツアツジューシーチキンにかぶりつきたい時は、がブリチキンへゴーです!

 

●がブリチキン。武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目907

 

コメントを残す

CAPTCHA