本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】やよい軒でほぼ飲み放題!?背徳感チキン南蛮しょうが焼きコラボ

やよい軒武蔵小杉店 ハイボール レモンサワー 90円

こんにちは。暑すぎて汗だくでゾンビのように歩いている小杉です。

 

そんな中、武蔵小杉駅から徒歩2分のやよい軒武蔵小杉店を通り過ぎる際、その看板を見てびっくり仰天します。

 

やよい軒武蔵小杉店

 

2022/7/20から9/1まで、レモンサワー、ハイボール90円!?

 

75%オフってもうほぼ飲み放題ですやん!と。お小遣い100円もらってアルコールを飲んでもお釣りがくるレベル。ハッピーアワーでもないのにこの価格破壊!?

 

暑さで意識が朦朧としながら吟じます。

 

「暑過ぎて 夏来にけらし 白たへの 衣干すてふ 天のやよい軒」

 

どこかで聞いたような!?

 

無意識にフラッと入店です。

 

やよい軒武蔵小杉店

 

ちなみに、上の階にはあの蛇口から0秒レモンサワー飲み放題のホルモン焼肉ときわ亭があります。

 

【武蔵小杉】慈雨でホルモンときわ亭の無料無限レモンサワーを浴びる!

 

お腹も空いていたので、1000円のチキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食とハイボールを注文します。

 

カロリーも書いてなくて何気なく本能で頼んでしまいましたが、後でネットで調べたらなんと1400キロカロリーオーバーじゃないですか!

 

これ絶対やばいやつ。

 

背徳感すごいやつ。

 

もう本能寺の変レベル。

 

今日は決めた、チートデー。

 

すぐにハイボールが到着。

 

やよい軒武蔵小杉店 ハイボール レモンサワー 90円

 

氷盛り沢山でキンキンに冷えています。暑い日には最高ですね。生き返ります。

 

そのうちに、チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食も到着。

 

やよい軒武蔵小杉店 チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食

 

写真で見るより思った以上にボリュームあります。なんと言っても破壊的な1400キロカロリーですから。

 

うまくないわけがない。

 

チキン南蛮は少し変わっていて、カラッと揚げたカリカリチキンに濃厚タルタルソースがかかっています。

 

マヨネーズ付きの生姜焼きはテッパンですね。

 

ご飯が進む君。

 

ハイボール、お代わり。

 

やよい軒武蔵小杉店 ハイボール レモンサワー 90円

 

ハイボール、お代わり。

 

やよい軒武蔵小杉店 ハイボール レモンサワー 90円

 

そもそも白ご飯はおかわり自由ですが、このキャンペーンなら、ハイボールまたはレモンサワーを90円でおかわりしないわけにはいきません。

 

これ以上はもうあまり記憶にありませんが、ごちそうさまでした。

 

2022/9/1までの暑い日には、1階のやよい軒でハイボール無双しましょう。2階のときわ亭ではレモンサワー無双です。梯子したらあなたは多分泥酔。

 

よい暑い夏を!

 

●やよい軒武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩2分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441−19 丸橋ビル 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA