本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】丸亀製麺で豪華盛り天ぷらうどん!毎月1日は釜揚げ半額!

丸亀製麺武蔵小杉店 天ぷらうどん

こんにちは。うどんもそばも麺類大好き小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分の丸亀製麺武蔵小杉店にやってきました。

 

丸亀製麺武蔵小杉店 天ぷらうどん

 

昼時は混んでいるので少し時間をずらして来店しました。

 

お客が少ない方がせかされずゆっくり選べるのでおすすめです。

 

特に天ぷらコーナーはたくさん種類があって迷ってしまいます。見ているだけでワクワクします。

 

頼んだのは、かけうどん並と野菜かき揚げとかしわ天で合計650円です。

 

会計後にネギたっぷりとしょうがものせます。乗せ放題はうれしいですね。

 

人によってはネギをのせすぎて麺が見えなくなっている人もいます。笑

 

どーん、とこのボリューム感。

 

丸亀製麺武蔵小杉店 天ぷらうどん

 

まずはかけうどんをそのまま味わって、次に巨大な野菜かき揚げをのせてうどんのつゆにつけていただきます。

 

合間にソースをかけたかしわ天で味変を。

 

うちたての麺はやっぱり美味しいです。

 

丸亀製麺武蔵小杉店 天ぷらうどん

 

650円でお腹いっぱいに楽しめました。

 

個人的にはリーズナブルなかけうどん並に、様々な天ぷらをつけて豪華天ぷらうどんにするのがボリューム感とお得感があって好きです。

 

丸亀製麺武蔵小杉店 天ぷらうどん

 

ちなみに、毎月1日は「釜揚げうどんの日」キャンペーンで釜揚げうどんが半額になります!

 

並(通常290円)が半額の140円、大(通常400円)が半額の200円、特(通常530円)が半額の260円です!

 

間違いなく混み合いますが、是非ともお得にボリュームある釜揚げうどんをつけ汁に付けてご賞味あれ!

 

もうみんなが釜揚げ注文するので、ゆで汁がどろっどろです。(笑)

 

丸亀製麺武蔵小杉店 釜揚げうどん 半額 毎月1日

 

そして、うどん弁当もやっているのでコロナ禍ならテイクアウトもおすすめですね。

 

●丸亀製麺武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3−430 中村ビル 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA