本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】ダンテコーヒー&カクテルで優雅な珈琲タイム

ダンテコーヒー&カクテル

こんにちは。武蔵小杉のカフェを訪ねて三千里、小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分のサードアベニューに入っているミッドポイント(MID POINT)にある、ダンテコーヒー&カクテル(DANTE COFFEE & COCKTAIL)にやってきました。

 

ダンテコーヒー&カクテル

 

前から外の通りを通るときガラス張りに中の様子が見えるので気になっていました。

 

勇気を出して?ようやく訪れました。なんといってもお店の表に出ているメニュー表に値段がないのです。時価?

 

入店してメニュー表をみてアイスコーヒーを注文。2種類から選べましたがフルーティなエチオピアをセレクト。

 

気になる値段は700円。珈琲一杯ではなかなかのお値段です。

 

確かホットコーヒーも同じ値段です。

 

コーヒーをいれるまでに時間がかかるようで5分くらいして席まで持ってきてくれました。

 

ダンテコーヒー&カクテル

 

口の広いグラスに入ったらオシャレなアイスコーヒーです。

 

岩のようなコースターもなんだか高級感が出てます。

 

飲んでみると、おお!まろやかで飲みやすい。

 

久々にこんなにまろやかで美味しいコーヒーを飲みました。

 

店内も割と空いていたのでゆっくり読書してました。

 

ダンテコーヒー&カクテル

 

パソコン作業してる方も多いですね。

 

外の通りからはよく見えないのですが、奥にも隠れた席があります。

 

そして、ミッドポイントというレンタルオフィスやコワーキングスペースも併設されているのが特徴的です。

 

そのエリアにはミッドポイント会員でないと入れないみたいです。こんなところで仕事するのもいいですね。

 

ちょっとオシャレな空間で優雅な珈琲タイムを楽しみたい方は是非ともダンテコーヒーへ。

 

●ダンテコーヒー&カクテル

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600 Kosugi 3rd avenue 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA