本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】韓国料理明洞でグツグツユッケジャンランチ

韓国料理 明洞 ユッケジャン

アニョンハセヨ。

 

ニュータンタンメン本舗で赤い食べ物にハマって今度は韓国料理が食べたくなったまる子です。

 

新丸子駅から徒歩1分の韓国料理 明洞でランチしてきました。

 

韓国料理 明洞 新丸子

 

明洞はミョンドンと読みます。韓国ソウル最大の繁華街だそうです。

 

愛の不時着や梨泰院クラスの韓国ドラマの沼にハマってしばらくたちましたが、今はイカゲーム。子供の時の遊びに懐かしさを感じながらもえー!?という恐ろしい展開。。。

 

韓国料理と言えば新丸子のチョアチキンもテイクアウトしておいしかったのですが果たしてミョンドンは。

 

【新丸子】チョアチキンをテイクアウトでチャルモゴッスミダ!

 

近くには大人気の三ちゃん食堂に蕎麦屋ふく屋と、ある意味激戦区。

 

マンション奥のエレベータで3階に上がります。

 

店内はなんだかアットホームな雰囲気です。テレビもついてます。

 

韓国料理 明洞 新丸子

 

コロナ感染対策も仕切りやアルコールが各卓上に設置してあるなどしっかりしています。

 

ちなみに、ランチタイムは11:30~14:00までなので、お得なランチを狙う方はお早めにどうぞ。

 

ランチメニューはすべて1000円以下とリーズナブル。

 

韓国料理 明洞 新丸子

 

ユッケジャンランチ850円をオーダーです。おかず3品とごはんとサラダが付いてきますのでお得ですね。

 

韓国料理 明洞 新丸子

 

韓国料理 明洞 新丸子

 

お茶を飲みながら10分ほど待っているとやってきました。

 

まずはサラダとおかず3品。ベーコンポテトとキムチとブロッコリーと家庭的です。

 

韓国料理 明洞 ユッケジャン

 

追ってユッケジャンとライス。

 

韓国料理 明洞 ユッケジャン

 

真っ赤でグツグツです。

 

危険な香りがしましたが、食べてみると確かに少し辛いですが、食べられない辛さではありません。

 

下にお肉や卵や野菜もたっぷり。

 

最後にご飯を投入してユッケジャンクッパへ。間違いない美味しさです。

 

韓国料理 明洞 ユッケジャン

 

ちょうどおなかいっぱいです。

 

ランチタイム以外も多数のメニューが揃っていますので楽しめそうです。

 

チャル モゴッスミダ。(ごちそうさまでした。)

 

●韓国料理 明洞アクセス情報

 

新丸子駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町739番地4 シゲタ駅前ビル 3階

 

コメントを残す

CAPTCHA