本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】ミスドの大人気期間限定ヴィタメールドーナツ

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ヴィタメール

こんにちは。あま〜いどーなつをたべる罪悪感より空腹感が勝つ小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分のイトーヨーカドーに入っているミスタードーナツ武蔵小杉店にやってきました。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ヴィタメール

 

お隣のシャトレーゼと同じタイミングで2021年に開店したばかりのまだまだ新しいお店です。

 

いつもミスド前には行列ができています。店内のイートインも結構混んでいます。

 

イートインだと、ホットコーヒーやカフェオレがお代わりし放題なので長居するにも人気なのかもしれません。

 

今回は期間限定のヴィタメールコレクションのドーナツが気になってテイクアウトしにやってきました。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ヴィタメール

 

ビッタビタの行列に並ぶこと約5分、アルコールで手を消毒してトングでトレーにビタメールとゴールデンチョコドーナツをのっけます。

 

人気なのかみんなビタをトレーにのせており、かなり売れているみたいです。ハート型は売れ切れのようでした。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ヴィタメール

 

レジの近くに貼り紙がしてありましたが、ビタメール1日200個限定みたいです。1人2個までです。

 

紙袋に無料で入れてくれるのでビニール袋なしでそのまま持ち帰ります。

 

おうちでコーヒーをいれていただきます。

 

ショコラサンバとショコラミルティーユとゴールデンチョコで3個で600円弱でした。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ヴィタメール

 

ショコラサンバは黒くテカッていたのでてっきり表面が硬いのかと思いきや、柔らかくねっとり濃厚でした。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ヴィタメール

 

ピンクのショコラミルティーユもうまい。2つあっという間にどこか異次元空間へと吸い込まれて消えました。

 

黄色のゴールデンチョコドーナツは翌朝に。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ゴールデンチョコ

 

ちなみに、サクサクのこの黄色の粒々は、砂糖、小麦粉、卵黄などを練りあわせて粒状にし、乾燥させたものらしいです。まさに魔法の粉。なんでも美味しくなる。

 

罪悪感より空腹感が勝るミスドのドーナツ。

 

カロリーなんて気にしません。テイクアウトのために歩いたカロリーで消費できていると信じてゴン攻めです。

 

ちなみに、店内での飲食だとおかわり自由のブランドコーヒーがおすすめです。

 

店員さんにカップを持って行くとおかわりをくれます。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 ブレンドコーヒー

 

イートインで308円とお手頃価格で、ドリンクバーみたいなものでしょう。

 

カフェオレもあります。カフェオレはミルク入りで少し甘みが感じられます。こちらもブレンドコーヒー同様に飲み放題です。

 

ミスタードーナツ武蔵小杉店 カフェオレ

 

ちなみにドーナツを店内で食べる際は、フォークも一緒に付けてもらうとドーナツを小さく切りながら手を汚さず食べられるので便利です。

 

そんなに広くはない店内ですが、席が空いていれば確保した上で並んで注文し、ゆっくり過ごすのもおすすめです。

 

近くに寄ったらお試しあれ!

 

●ミスタードーナツイトーヨーカドー武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目420−2 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA